いよいよ今日で夏休みも最後。来週からはまた子供たちの幼稚園が始まる。
長い休みを終える頃には決まって子供たちと一緒に過ごした時間への名残惜しさが付き纏う。なんだかんだ言ってても子供たちと一緒に過ごす時間は楽しいのだ。まあ、体力的にはへとへとなのだけれどね。
今日のBGMはキリンジのクレイジー・サマー。暮れゆく夏の日のイメージで。
馬の骨の新曲のジャケを先日見たのだけれどどんどんいい男風になっているヤスに当惑。彼の以前のもっさり感を好んでいる自分だったので。(しつこい!いい男になって何が悪いんだ!と怒られそうだけれど、笑)
それにしても毎日「堀込高樹」で検索をかけてくる人が後を絶たない。随分前の日記にちょこっと触れたぐらいなのに・・・。それ位、高樹兄さん作のキリンジ新曲を待っている人がいるってことなのか?(私の勝手な解釈)まあ、私もその一人だけれどね。

スウィートソウル ep

スウィートソウル ep

追記:iTunes Music Store仕入れた高樹兄さん作の土岐ちゃんの新曲「ロマンティック」を聴く。(今ならなんと無料ダウンロード!!)高樹節全開って感じでいい!!こんなのが聴きたいんだ。やっぱり高樹兄さん作のキリンジ新曲が聴きたいよー。
Debut

Debut