新学期、新年度は始まった。それなのに最近私のテンションが下がりつつあっていけないいけない。数々の原因はわかっているのだけれど。ネガティブなほうへネガティブなほうへ感情が流れていってしまう。そのくせ身近な人の前では逆にカラ元気を振舞う傾向にあるので、一人になった時のテンションの落差がひどくてどうにもこうにも。子どもの幼稚園の園庭で風が起こるたびに起こる桜吹雪の中で、ぼーっと立ち尽くしていた。いったい私は何処に向かっているんだああ!
先日チラッとラジオで耳にしたクラムボンの新しいアルバムの中の「GOOD TIME MUSIC 」がとっても春らしくて、聴いていたら何かが漲ってくるような感じ(特に郁子ちゃんのジャンジャンカデンツ弾いてる感じがかなあ)だったので、発売までの間試聴でも何でもよいからもう一度聴きたいのだけれど、聴きたいと思えば思うほど聴けず、うまくいかないときは、こう何でもうまくいかないのだなあと実感。こんなときはじっとして来るべき時に備えるのがよい。

Musical

Musical