気がついたら5月も終わりがた・・・。
道端にはあおあおとした紫陽花の葉っぱが繁っていて蕾が雨飛沫を待ち望んでいる感じ。いまいちからっとしない天気は梅雨のはしりなのかも、なんて思ったり。。。
えらく停滞したなあ・・・日記。開けては書こうか、なんて思うのだけれど人様の日記巡回するだけで満足して眠ってしまってました。
いろいろあった、一ヶ月。夫や娘の誕生日に、11回目の結婚記念日。地図も持たずに裏山から大文字山まで歩いていったり、楽しかった。
やっぱり私にとって家族はかけがえのないもので、元気の源なんだなあ。
相変わらず仕事は仕事でアホみたいに忙しく、ワークライフバランスワークライフバランス!バカの一つ覚えみたいに自分に言い聞かせる日々。忙しいことはちっとも苦にならないけれど、ワークライフバランス!これに尽きる。
今更だけれど、最近よく聴いている。乾いた感じが心地よくって、さらんと私の心を掠めていく感じで気持ちよい。

TOKYO SNIPER

TOKYO SNIPER